So-net無料ブログ作成
検索選択

Full Circle [Twilight]

つい先ほど、昔のblogが存在しなくなっていることに気づき、何とも言えない気分になっていますが、確かに私の文章を、あの時の自分の気持ちを読むことは出来ないかもしれないけど、私の中であの出来事達は、確かに存在し、薄れていく記憶であっても、色鮮やかに残っているから、大丈夫、だと思います。

先週木曜日、Twilightシリーズの最終章、Breakikg Dawn part2の試写会に行って来ました。Twilighterのお友達が誘ってくれたのです。

会場に着いて、ビックリ。なんと、一番最初のTwilight映画の試写会の会場と同じ場所ではないですか!

最初と最後が同じ、というのは何か感じるものがあります。円が一周して、一つの丸い輪を描いたよう。

思えば、2009年3月、この場所でTwilightを見なければ、再びこの場に立つことも、また誘ってくれた友人達に、会うこともなかった。

あの、命を懸けて、海外初ドライブまでして、映画の舞台を訪れ、ツアーを作ることもなかった。そしてその旅で出会ったアメリカの友人達とは今でも繋がっている。今日、その中の一人から、大学に合格した!との知らせが入り、丸3年経ったんだ、と感慨深くなりました。

私の運命を少なからず動かした、Twilightという物語。また読み返し、思い出を巡りたいです。

Breaking Dawn part1 [Twilight]

今日は「Twilight Saga : Breaking Dawn」の日本公開初日ということもあり、Twilighter達と一緒に初回から見に行きました。

彼女達とは不思議な縁で結ばれているのですが、それも全てはステファニー・メイヤーが書いた「Twilight」という本のおかげでしょう!

これまで「Twilight」「New Moon」「Eclipse」と3作公開され、最後の「Breaking Dawn」がpart1,2に分かれて公開されます。最終章ということもあり、また最初の作品以降の、もやもやした感が、このpart1で発散できた感があります。

それは全てEdward Cullenの出来にかかっていると言っても過言ではないでしょう!(笑

そして今回のEdwardは幸せそうで・・・それにとても自然でした。Bellaに対する深い愛情が全編に溢れていました。

私はこの美しいEdwardを見ているだけで、Edwardの言葉を聴いているだけで、本当に幸せでした。

何度も何度も見てみたい、久しぶりにそう感じました。私はたぶんEdwardの古風なところがとても好きなんだと思う。私自身古風な人間だし、Bellaみたいにちょっと雑で、服装にあまり気を配らないし(苦笑

女性なら誰もが夢見る、夢のような憧れの男性。それを具現化したEdwardを見ているだけで幸せですが、本当に私の愛しているEdwardは原作の中にいます。

よい機会なので、この「Twilight Saga」4部作を読みなおしてみます!

今日、誘ってくれた皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

P.S.「Water For Elephant」は、やはりクリストフ・ヴァルツが圧巻でした。Robも素敵なんだけどね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Happy Birthday Rob! [Twilight]

今日、5月13日は、「Twilight」のEdward Cullenこと、Robert Pattinsonの24歳のお誕生日でした。Robのお誕生日を記念して、ポスター作成(笑)

RB.jpg


もう1個(6月30日に全米公開される映画第3弾 Twilight Saga "Eclipse")

robert-pattinson-eclipse.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

New Moon / Twilight Saga 初日の興行成績 歴代3位の快挙 [Twilight]

今月17日、日本で最速の「New Moon」上映会に参加し、全米での反応が気になる・・・と書きましたが、凄いことになってました!

続きを読む


タグ:Twilight New Moon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

NEW MOON [Twilight]

今日は蠍座の新月。新月は「スタート」を意味し、蠍座はおおまかに言うと「金銭、性、死、心理的変化」などの意味を持つ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Robert Pattinson & Chris Weitz " New Moon" Fan Meeting [Twilight]

今日、あ、もう昨日か(笑)開催された、映画「NEW MOON」公開(11月28日)を記念してのファンミーティングが品川で行われました。

続きを読む


タグ:Twilight New Moon
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

11月Memo (Twilight) [Twilight]

今朝、メールを見てびっくり!

続きを読む


タグ:Twilight
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。