So-net無料ブログ作成
検索選択

Go Kei [tennis]

ようやく日本帰国。ずっと缶詰仕事で、錦織くんの試合は全く見れていませんでしたが、テキストでは追える分は追っていました。

忘れもしない、全身疲れに覆われ、精神的に余裕が全くなかった時、錦織くんのモンフィスからの逆転勝利の報を聞き、身体の奥から力が湧いてきた事。

Rafaとの試合はライスコで途中から追ってました。呟くことは出来ずとも、みんなの声を読みながら、まるで自分のことのように嬉しかった!

今日もCincy上空を飛びながら祈ってました。

遅ればせながら、錦織くん、銅メダルおめでとう。オリンピックの経験は何物にも代えがたい、限られた人しかできない体験です。その場で感じたこと、学んだこと全てが今後に活きるでしょう。

わたしも錦織くんの活躍のおかげで、なんとか仕事を乗り切れました。そしてまた休む間もなく次が待っています。

錦織くんには無理はして欲しくないですが、今年積み上げてきたものをさらに高めるために、ひと試合、ひと試合、戦っていくしかないのですね。

Cincyそして、US Open。その後、日本に帰ってくる時は、おかえりなさい、とみんなが笑顔で迎えてくれるでしょう。

国を背負って戦うことの意味を、その重責を果たし、見事96年ぶりのメダルを獲得した錦織くんに、今まで以上の注目が集まると思いますが、気負うことなく、ゆったりした気持ちで帰ってきてください。

大好きなテニスを思いっきり楽しむこと。昨日の偶然の?One Back Hand みたいに試合中でも笑えるように。厳しい戦いの中でもそれだけは忘れないで。

#GoKei #JPN

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: