So-net無料ブログ作成

Fair enough? [tennis]

パリは朝の3時過ぎ、twitterのreplyを読んで気付いたことが。

出発前夜、あと数ポイントで負けそうだった錦織くん。生まれて初めてのGS観戦に、RogerもRafaも、錦織くんまでいなくなったら何しにいくんだろう…って思ってた。だから試合中、もう私のことはどうでもいいから、錦織くんに幸運をって神様にお願いしたんだった。錦織くんが勝って、錦織くんのいるGSに、パリに来れただけで儲けもん、って言ってたくらいなのに、すっかり忘れてた!

今更だけど、納得。おかしな話かもしれないけど、合点がいきました。って自分目線の話ですね。ただ昨日は2日連続で雨。まともな試合観戦ではなく、ただただ寒い中、冷たいコンクリートの床に座ってた自分がちょっと悲しくて。

でも選手達が一番の被害者だからなぁ。あんなコンディションでまともなテニスなんて出来っこないよ。そんなんで負けたら納得出来ないよ。今日もあんまりいいお天気予報じゃないけど、少なくとも選手にとってよい環境でやらせてあげたい。重要なGSの大会なんだから!

私もRG最後の日を過ごすために体調整えなきゃ。さあ、も一回寝るぞ(爆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。