So-net無料ブログ作成
検索選択

Prince of Broadway [Ramin Karimloo]

Prince of Broadway

梅芸会員先行。無作為で選ばれた抽選席で、生涯最高の前から2列目、センターブロック右で見させていただきました。できるだけ情報を見ないようにして、自分の感じたままに。

2時間40分。まるで自分がニューヨークにいるかのように、場面場面が凝られていて、ずっとニコニコ、笑顔で見ていられました。もちろんラミン目当てでしたが、他のキャストも素晴らしい!

神席ですから、ウエストサイドストーリーも、ファントムも、目の前!
一番泣いたのは、まさか聴けると思わなかった意外な曲。"Sending a crown"

歌しか聞いたことのなかった、キャバレー、エビータ、カンパニーも舞台設定や衣装が本番さながらで、ほんとうに愉しかったし、タップダンスもキッレキッレで、ほとばしる汗が見える、感情に迫る席でしたよー。

一緒に歌いながら、身体に力が入っちゃって、朝から殆ど食べてないから、倒れそうですが、ココアで栄養補給して帰ります!


image-20151103180821.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: