So-net無料ブログ作成
検索選択

Keep Calm and Carry On [Documentaly]

何かのお告げ?と思えるタイミングがある。出張明けで安い航空券情報が来たり、夢に出てきた人が出るイベントが近々あったり、たまたま教えて貰った選手が気になったり。

全て本人の意図に関わらず、無意識下で起こっていることなのですが、いつも自分の都合のいいように解釈してますww

と、いう訳で。最近気になっているテニス。いよいよ初めて生で観ることにしました!しかも、海外で!当初無帽とも思えたプロジェクトでしたが、あれよあれよという間に、airもstay先も決まり、さあ観戦チケット!の段階で、注文したやつとは違う時間帯のものが送られてきて、ドッキリしてますw

”Keep Calm and Carry On”と自分に言い聞かせてますが、バラバラに購入したチケットも、果たして出発まで届くのか、ギリギリまで気が抜けませんw

それからついでに行こうと思っていた、パリにあるRoland Garrosですが、見学ツアーが行われていないので問い合わせたところ、”現在工事中でコート内には入れません。あなたもこれがどれだけ重要な工事かわかりますよね!”的なメールが来て苦笑しております。

ただ返事がちゃんと来たことに敬意を表し、来年の全仏まで、テニス熱は続かないと踏んでますが(爆 とりあえず生まれ変わったPhilippe ChatrierやSuzanne Lenglen Courtを見る楽しみができたことは確かです。

では。

image-20151028214711.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: