So-net無料ブログ作成
検索選択

Doctor and Companion [Column]


つい何日か前にいたアメリカで、今日10代目ドクターことデビッド・テナントと、ローズ役のビリー・パイパーがフィラデルフィアのコミコンに登場しました。

出張直前にこの会合を知り、特にこの2人は8年前の顔合わせで、並ぶ機会はもう見れないと思ってたから、二人の楽しそうな様子が見れて嬉しい!

今年に入って初めてDoctor Whoを見て以来、もう頭から離れなくて。”私”のドクター(初めて会ったドクターのこと)は9代目クリストファー・エクルストンなんだけど、何故か10代目のデビッドに惹きつけられちゃって。

アメリカ出張中、最後の最後に、Epcotで夕食を食べに行った時、テーブルが用意されるまで周辺のショップを見ていたら、奥の奥にBeatlesなどのBrit Popと、Doctor WhoなどのTVグッズがっ!

きゃぁぁぁぁ!疲れのピークはとっくに終わっていたけど、まさか!と思う場所でDoctor Whoグッズに会えて一気に力が湧いてきました!一番欲しいソニック・スクリュードライバーはなかったけど、tardisグッズ満載で。(オタク心満載ですみません)

今回の出張は度々、好きなものが目の前に現れて力をくれたんですが、このDoctor Whoほど嬉しいものはなかった。だって夢の国の中だよ?w 本当にありがとうございました!


image-20150510030856.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。