So-net無料ブログ作成
検索選択

Invitation [Ramin Karimloo]

今日は、一言で言うと凄い日だった。

ラミン・カリムルーのアルバム日本発売を記念したイベントに応募したものの、全く音沙汰がなく、諦めかけていたところ。

ラミン関係のイベントをいつも教えてくれた友人が、郵便物をよく確認して!とアドバイスしてくれ、よくよく見たところ、薄っぺらな封筒が、他の封筒に張り付く形であり、まさかの、当選通知!

きゃーーーっ!!と声にならない歓声と、ガッツポーズを何度も決め、ホントに夢じゃないのね?と同封の手紙を何度も何度も確認する!

夢じゃない、しかも歌も歌ってくれて、(私が歌って欲しい歌じゃないにしても。そんなこと言ったら、贅沢)、サインまでしてくれるらしい!

きゃーーっ!!(またまた声にならない大歓声!)すぐ目の前にいるってことよね?会えるのよね?もしかしたら、ほんのちょっとでも話が出来るかも?など、妄想が広がり続けるぅぅ!

ありがとう!ありがとう!何度も教えてくれた友達に感謝!

実は来週のラミンが参加する、読響のイベントはチケットは取れたものの、あまりの後ろの席に、ガッカリしてたの。

でも、今日のこのInvitationで、運気も、気分もあーーーっぷ!!ってことで、気を良くした私は、6月のラミンが出るコンサートのチケット引き替えに向かい、またまた目が点に!

は、はい?なんか見たこともない列が記載されてるんですが?

ひょっとして、いやまさか、でもさ、ほ、ホントに???

今だかつてない、抽選で?のほぼ前方座席、ド真ん中!ありえないっ!

はぁ、はぁ、落ち着け、落ち着け、私。

来週はラミン尽くしの週になりそうです!ありがとう!神様!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noel

ラッキーでしたね。
良いことは普段のご褒美だと思いましょう(笑)

引き続きの精進できっともっと素敵な事が待っているかもしれませんね。

by noel (2013-01-29 15:07) 

ピョル

noel様、こんばんは。nice!とコメントありがとうございます!

いよいよ明日に迫り、何もかも落ち着かない状況になっています。

階段から転げそうになったり(怪我したら元も子もないのに)

明日は悔いのないように、私の夢のボーカルの師匠に会ってきます!
by ピョル (2013-01-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: