So-net無料ブログ作成
検索選択

Full Circle [Twilight]

つい先ほど、昔のblogが存在しなくなっていることに気づき、何とも言えない気分になっていますが、確かに私の文章を、あの時の自分の気持ちを読むことは出来ないかもしれないけど、私の中であの出来事達は、確かに存在し、薄れていく記憶であっても、色鮮やかに残っているから、大丈夫、だと思います。

先週木曜日、Twilightシリーズの最終章、Breakikg Dawn part2の試写会に行って来ました。Twilighterのお友達が誘ってくれたのです。

会場に着いて、ビックリ。なんと、一番最初のTwilight映画の試写会の会場と同じ場所ではないですか!

最初と最後が同じ、というのは何か感じるものがあります。円が一周して、一つの丸い輪を描いたよう。

思えば、2009年3月、この場所でTwilightを見なければ、再びこの場に立つことも、また誘ってくれた友人達に、会うこともなかった。

あの、命を懸けて、海外初ドライブまでして、映画の舞台を訪れ、ツアーを作ることもなかった。そしてその旅で出会ったアメリカの友人達とは今でも繋がっている。今日、その中の一人から、大学に合格した!との知らせが入り、丸3年経ったんだ、と感慨深くなりました。

私の運命を少なからず動かした、Twilightという物語。また読み返し、思い出を巡りたいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noel

確かに前のブログが無くなっていましたね。
自宅のパソコンにはお気に入りで入っていたので行ってみたのですがエラーになっていました。

ピョルさんと知り合ってからもうだいぶ経ちますが、ピョルさんの琴線に触れたものを大切にして邁進してきた姿を思い出します。
好きなものが増えるたびにピョルさんが充実していくように思っています。
好きなもののためにひたむきに努力する姿、時には手作りで衣装を作ったりと。ここに来てピョルさんが感動したものを通じて疑似体験させて貰っているような気になっていました。

このシリーズも3年になるなんて驚きです。

by noel (2012-12-16 10:35) 

ピョル

noel様、こんにちは。nice!とコメントありがとうございました!

私もお気に入りからエラーになってしまいましたが、不思議と大きなショックはありませんでした。全ては私の中にあり、また読んでくださったnoel様始め、皆さんの心に残っているだけで、十分です。

確か2006年でしょうか?noel様との出会いは。blogを書くことで、その気持ちや出来事をshareできるって、良い意味で、素敵なことです。私もnoel様のお菓子作りを読みながら、いいなぁ、作ってみたいなぁと刺激を受けています。お互いがうまく影響しあうって素晴らしいですね。

Twilightのおかげでアメリカや日本で友達が出来、この3年間、映画を見守ってきましたが、さすがに映画の最後で涙がこぼれました。もうこれで最後なんだ、と。でも、この3年間楽しませてくれた、映画Twilightに感謝です。
by ピョル (2012-12-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: