So-net無料ブログ作成

Breaking Dawn part1 [Twilight]

今日は「Twilight Saga : Breaking Dawn」の日本公開初日ということもあり、Twilighter達と一緒に初回から見に行きました。

彼女達とは不思議な縁で結ばれているのですが、それも全てはステファニー・メイヤーが書いた「Twilight」という本のおかげでしょう!

これまで「Twilight」「New Moon」「Eclipse」と3作公開され、最後の「Breaking Dawn」がpart1,2に分かれて公開されます。最終章ということもあり、また最初の作品以降の、もやもやした感が、このpart1で発散できた感があります。

それは全てEdward Cullenの出来にかかっていると言っても過言ではないでしょう!(笑

そして今回のEdwardは幸せそうで・・・それにとても自然でした。Bellaに対する深い愛情が全編に溢れていました。

私はこの美しいEdwardを見ているだけで、Edwardの言葉を聴いているだけで、本当に幸せでした。

何度も何度も見てみたい、久しぶりにそう感じました。私はたぶんEdwardの古風なところがとても好きなんだと思う。私自身古風な人間だし、Bellaみたいにちょっと雑で、服装にあまり気を配らないし(苦笑

女性なら誰もが夢見る、夢のような憧れの男性。それを具現化したEdwardを見ているだけで幸せですが、本当に私の愛しているEdwardは原作の中にいます。

よい機会なので、この「Twilight Saga」4部作を読みなおしてみます!

今日、誘ってくれた皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

P.S.「Water For Elephant」は、やはりクリストフ・ヴァルツが圧巻でした。Robも素敵なんだけどね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。