So-net無料ブログ作成
検索選択

Flash Mob!!!!!!!!! [Glee]

I Love Glee!!!!! 大きな声で叫びたい! 

もう、とにかくこれを見てください!ここ数週間練習した成果が!・・って言っても映ってないけど(爆
確かにその場で踊ったんです!昼と夜2回も!・・・一緒にいた友達しか信じてくれそうにないけど(爆
昨夜、お台場で、ヴィーナスフォートで、約200人で、日本中から集まったGleeファンで!

やっぱり、Glee サイコーおおおおおおおお!!!!!!

















タグ:Glee
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tikitiki

ピョルさんへ
おおおおおおぉぉぉ〜!待ってました!アップありがとうです。
熱気、伝わってます〜^^v~☆
見るより参加!正解ですね!でもでも、PC(アンドロイド)鑑賞していても、3Dライブの皆を思い出すと、あの中にいっぱい皆がいるのではと思うと、自然とニコニコしちゃいます^^!
glee万歳!シーズン3一回目、次女も見ました…はまるか、いなか…
小4の音楽センスは「きゃりーぴゃむぴゃむ」…最近は日本のドラマをよく見ている…乞うご期待…したい母でした。。。


by tikitiki (2011-12-13 00:07) 

noel

楽しんでらっしゃる様子はtwitterで拝見しておりました。

うる覚えで恐縮なんですが、確かピョルさんの明日(14日)お誕生日ですよね。おめでとうございます!!

そしてこれからも、あなたの声を聞かせてください。
by noel (2011-12-13 10:15) 

ピョル

tikitiki様、こんばんは!コメントありがとうございます!

本当、参加して良かった~~~~ぁと心から誘ってくれた友達に感謝です。約200人が一斉に、ってそこにいた観客はびっくりしたと思いますがw

そうなんです!あの3Dライブの時の方々、たくさんいらっしゃいました。特にコスプレしてた方たち、あの方達が舞台で踊ってらっしゃる方達です。

本当にGleek達はあったかい、Glee Projectにも繋がる、人の優しさを心底感じたイベントでした!
by ピョル (2011-12-13 21:28) 

ピョル

noel様、こんばんは。nice!とコメントありがとうございます!

最近、なまけてtwitterばかりで恐縮です。いつも読んでいただいてありがとうございます!

はいっ!おっしゃる通り、今日が最終日。明日、誕生日でございます!


by ピョル (2011-12-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。