So-net無料ブログ作成
検索選択

Changing Lane [Documentaly]

はぁぁぁぁぁ

溜息から始まってすみません(苦笑

本当に、L.A.のような大都会での車の運転はキツい。

特に私みたいに年に2.3回、たんぼ道を軽トラックで走るような人間にとっては。

相変わらず、5車線のフリーウェイや通常道路でも3.4車線あるL.A.では、一旦レーンに嵌ると、隣のレーンへ移動するのがかなり気を使う。

何度、出口や道を曲がりそこねたことか。そして夜間の運転。本当にこれも神経をとぎすませなければいけない。街灯と黄信号がわからなくなる。

今回のGPSも不調だ(苦笑 前回はいきなりバッテリーが切れたりしたが、今回はもう鼻っからフリーズしている。空港から出たものの、GPSが働かず、空港へ戻るのもひと苦労。

カウンターへ来ていざ変えてもらおうとすると、動き出す(苦笑 で、仕方なく同じGPSを使うもやっぱり突然フリーズしてしまう。

私にとっては一番苦手な大都会での運転。唯一気に入っているのは車だけ(笑

はぁぁぁぁ 再び溜息

確かにロケ地巡りなんかする場合には、特にL.A.は車がないと無理。

あと、残り1日、せめて何事もなく、無事に空港へ着くことを願うばかりです。

すみません。どうしても愚痴りたくて(苦笑

次の記事はもっと明るいネタで。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: