So-net無料ブログ作成

DAY 3 : Glee 3D the concert movie [Glee]

今日も行ってきました!実に3連休連続!そこまでするか?って感じですが、自分でも不思議なくらい、映画を見ながら一緒に歌っていると幸せなのです。

だってカラオケに行ってもGlee Versionでは歌えないし、何よりキャストの歌が素晴らしい!ドラマそのままの歌唱力、迫力、感動!なんですから。

今日も満席の会場にはジャージ姿の人がいたし、女性が圧倒的なんだけど、母娘同士、女性一人も多い、でもやはり一番目が向いてしまうのは男性同士のペアやグループが多いこと。彼らは誰のファンなんだろう、と聞いてみたくなります(笑

昨日のスタンディングはほぼコンサート会場と同じで、みんな大合唱!(エンドロールまで!)で、今日は曲が歌い終わる度に拍手が起こっていました。 隣の中学生っぽい女の子(お母さんと一緒に来ていた)は終わった後、「笑顔になれるね!」って何度も繰り返してました。ほんと、それぐらいハッピーな映画なんです。

帰り道では男の子が「(シーズン)2の曲が多かったね」「Tinaがあんまり歌ってない」などファンらしい会話が聞えてきて、男女関係なく、Gleeファンがこんなにたくさん日本にいるのが嬉しくなりました!

さあ、3連休も終わり、明日から仕事。でも、たぶんGleeのおかげで元気になれると思う。いや、仕事でストレス溜まっちゃったら、映画館行っちゃうかも?(笑 



では、本日はコンサートのSet Listを(映画やドラマのネタばれが含まれています。ご注意ください)




この映画の映像はニュージャージーでのコンサートが主に収録されています。そのためサプライズ曲が含まれています。順番は実際のコンサートのもので、映画のものとは異なります。







1."Don't Stop Believin'"
2."Dog Days Are Over" (映画には残念ながら出てきません)
3."Sing"
4."I'm a Slave 4 U"
5."Fat Bottomed Girls"
6."I Want to Hold Your Hand"
7."Ain't No Way"
8."P.Y.T. (Pretty Young Thing)"
9."Born This Way"
10."Firework"
11."Teenage Dream"
12."Silly Love Songs"
13."Raise Your Glass"
14."Happy Days Are Here Again / Get Happy"
15."Lucky"
16."River Deep Mountain High"
17."Don't Rain on My Parade"
18."Jessie's Girl"
19."Valerie"
20."Loser Like Me"
Encore
21."Single Ladies (Put a Ring on It)" (映画には出てきません、残念!)
22."Friday" (これも映画には出てきません)
23."The Safety Dance"
24."Empire State of Mind"
25."Somebody to Love"
Surprise
26,"Forget You" (ニュージャージーとロンドンのみ)
27."True Colors"(ロンドンのみ)(映画には出てきません)
タグ:Glee
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noel

ピョルさんの興奮と嬉しさが伝わってくるようです。

全てでは無かったけどドラマは見ていたので、きっと素敵な映画だろう事は想像が付きます。
歌に関してはスゴイですもの。それだけでも見る価値はありますよね。
ドラマでは感心して見ていました。
これだけ多くの人たちに愛されるglee人気はまだまだ続きそうですね!
by noel (2011-09-26 22:59) 

ピョル

noel様、こんばんは!nice!とコメントありがとうございます!

実は昨夜も映画を見に行き、かれこれ4連ちゃんでした(苦笑)

そして、いよいよ金曜の夜から私なりの”Glee"の旅へ出発します!

今回は過密スケジュールですが、疲れないよう旅先からポストしますね♪
by ピョル (2011-09-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。