So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday Rob! [Twilight]

今日、5月13日は、「Twilight」のEdward Cullenこと、Robert Pattinsonの24歳のお誕生日でした。Robのお誕生日を記念して、ポスター作成(笑)

RB.jpg


もう1個(6月30日に全米公開される映画第3弾 Twilight Saga "Eclipse")

robert-pattinson-eclipse.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

tikitiki

ピョルさんへ
Robさんお誕生日おめでとうございます☆
先日は変な質問をしてしまいましたね・・
ごめんなさい。
ピョルさん&Krambonさんの返答の地道にリクエストをすることや
雑誌などに取り上げてもらうようなことが大切なのだと
解りました。
ありがとうございました。
ピョルさん&chakoさん、お二人のtwitterを追っていると、ツアー参加への臨場感があります!
現実的な、休暇問題があるのは知っていますが、
もう、休暇が取れたことを前提に
アダムを満喫してきてくださいね!
早いですかね・・・
せっかちで、すみませんm(><)m


by tikitiki (2010-05-14 00:35) 

ピョル

tikitiki様、おはようございます。コメントありがとうございます。

いえ、私も偉そうな事言ってるわりには、ちゃんとリクエスト出来ていません。これから頑張らなくては。
chachaさんは今年からお休みが取りづらい部署に移られて、悶々としていますし、私も何故か自分が休み取りたい時期に仕事関連が入って、同じく悶々としています(笑)

でも見切り発車でもなんでも一度踏み出してみれば、そしてそれに向かって努力(周りに宣言するとか)していれば、神様はちゃんとお休みを用意してくれるはず(笑)そう信じています。

ADAMの今は、今しか見れないし、自分の人生に何が起こるか分からないし、できるときに、やっておきたいと言うのが私の信条です。
by ピョル (2010-05-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。